ご来院頂いた患者さまの声

2014年6月20日
2014年5月

★歯が痛くて診てもらいましたが、急なことでもすぐに対応していただきとても感謝しております。このまま引き続き院長先生にお世話になりたいと思っております。院長先生の治療は痛みも感じずとても良かったです。ありがとうございました。

★近所の方に紹介していただきました。子供が小さいので一緒に来ることができ、助かりました。ずっと歯医者に行っていなかったのですが、きちんとクリーニング・検診をしないといけないと思えるようになりました。入れ歯にする際、出来るだけ残せないかと考えてくださり、とても嬉しく思いました。駅から近く予約も予定になるべく合わせていただけて通いやすかったです。院長先生・スタッフの方々、ありがとうございました。

★院長先生の治療は痛みを感じることなく大変満足です。歯石をとるにも痛みなく治療してもらうことができ、良かったです。

★子供が遊ぶ場所もあり、安心して治療してもらえました。

★歯医者さんは怖いイメージがありますが、説明がわかりやすく、スタッフの皆さんも女性で安心して通えました。ありがとうございました。

★丁寧に治療してくれたので満足しています。今まで最後まで歯医者に通ったことがなかったので、最後まで通えて良かったです。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)