ご来院頂いた患者さまの声

2013年8月 5日
2013年7月の患者さまの声

☆こちらの意向を汲んでいただき満足しています。

引き続きお願いいたします。

☆Drはじめ、皆さんとても丁寧で感謝しています。

ありがとうございました。

☆丁寧な説明で安心して治療が受けられました。

ありがとうございました。

☆皆さん優しい方ばかりで、質問したことも親切に教えてくれて、

とても満足しています。息子にも優しくしてくれてありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します!

☆説明も丁寧でわかりやすく安心して治療を受けられました。

ありがとうございました。

 

☆子供を預けて治療できたので助かりました。

治療回数も少なく済んで良かったです。

初回の時てんで毎回通院すれば治療回数が終了するか教えてもらえたので、

計画しやすかったです。

女の人の対応も優しく笑って接してくれて嬉しかったです。

先生もいつも笑っててくれてほっとしました。

いつも大きな歯科医院に(先生が常に4人とか)行っていたのですが、

予約が取れなくて、ここは素早く取れて通いやすかったです。

☆院長先生をはじめ、スタッフの皆さん全員が優しく笑顔で最後まで

子供と一緒に楽しく通うことが出来ました。

歯の治療は初めてだったので最初は不安でしたが、

一度も痛がることなく、終わることが出来ました。

優しい先生に会えなくなるのは息子も寂しいと思いますが、

また3ヶ月後よろしくお願いします。ありがとうございました。

☆今までの歯医者のイメージとは全く違って、

とても皆さん親しみやすく安心して治療が受けられました。

医院の中には塩野谷先生の似顔絵や、

患者さんの作品も飾られてあって、

見ごたえがあり待っている間も楽しめました!

私もイラストレーターをしているので、先生の似顔絵とか今度持っていこうかな♪

また歯が痛くなったら&息子の時もよろしくお願いします!!

(かわいらしい似顔絵も添えてありました!)

☆二回の通院でしたが良くしていただき、ありがとうございます。

子供も不安が無かったようです。

☆いつも中に入るといい香りがして、心地よいです。

自宅でもやりたいのですが、同じ香りを見つけることが出来ず、

機械も購入できていません。早く見つけたいです。

治療や説明も丁寧にやって頂きました。

一番手前の椅子が少し座りずらいかな・・・と感じます。

またクリーニングも通って健康な歯を保っていこうと思います。

ハガキも頂けると聞いて、忘れる事がないので安心しました。

ありがとうございました。

皆さま、アンケートにご協力ありがとうございました!

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)