ご来院頂いた患者さまの声

2013年7月 9日

☆口を開ける練習からして頂いたので、怖がらずに治療が出来て良かったです。子供にも分かりやすく説明して頂けたのも良かったです。

☆親切でとてもよかったです。治療がとても丁寧で助かりました。またお世話になりたいです。

☆私自身、歯科は苦手だったのですが、院内の様子や先生たちの対応がとても温かくて、初めて通院していて楽しみな気持ちになりました。本当にあさひクリニックさんに出会えて良かったと思っています!行く度、お花も楽しみにしていました!これからも家族で通わせていただきます!

☆お世話になりました。ありがとうございました。

☆もう虫歯で一生苦しむと思っていましたが、こちらに通い始めて、歯の悩みも消え、ほんとうに感謝しています。スタッフの対応もとても親切で、本当に気持ちのいい状態で治療して頂き、ありがとうございました。

☆1.明るくてグッド 2.皆さん、応対もグッド 3.治療も適切でグッド 4.歯の掃除中、ずっと口を開け続けるのはちょっとつらい。途中でハーフタイムがあればグッド。

☆丁寧な治療ありがとうございました。次に来院するのを楽しみにしています。

☆とても丁寧に治療、診療してくださり、嬉しかったです。どうもありがとうございました。こんな親切な歯医者さんははじめてです。また来ます。今後ともよろしくお願いします。

☆はじめての虫歯治療でしたが、先生がすごく優しくて安心しました。こどもも連れて行きたいと思いました。

☆先生を含め、応対が良いので歯医者嫌いな私でもなんとか通院できた。

☆歯医者さんはコワイ、痛いイメージしかなく、痛くても我慢していたがこちらに来て(痛くても)頑張って通ってもっと歯を大事にしなきゃ!と思えるようになりました。これからは、ガマンできなくなる痛みになる前に早めに来ます。ありがとうございました

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)