勉強会レポート

2013年7月29日
歯科医院 新人スタッフ育成塾 第1回

7月25日に歯科医院で働く新人スタッフ向けの勉強会に参加してきました。

この勉強会では、仕事美人になるための普段聞くことのできない貴重なお話をたくさん聞くことができました。

講師の方はもちろんのこと、北海道や三重県などの遠方から参加している熱心な歯科医院の新人スタッフの方々もたくさんいらっしゃいました。同じ「歯科医院」という環境で働いているということで、休憩時間には参加者の方ともたくさんお話ができました。

去年この勉強会に参加した方のリアルな実体験のお話を聞き、とても刺激を受けました。様々な困難な壁を乗り越え、この勉強会に参加して仕事観が変わったとおっしゃっていました。

私自身モチベーションを上げるにはどうしたらいいか悩んでいましたが、この勉強会でモチベーションを上げるには行動すること!!!と学びました。

今後も患者様のため、医院の発展のため、自分自身の成長のために日々精進していきたいと思います。 小林

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)