クリニックブログ

2018年10月17日
新患キャンペーン開催中!!

こんにちは。助手の川嶋です。

当院では1年を通してさまざまなイベントやキャンペーンを随時行っています。

当院に通ってくださっている患者様はご存知かもしれませんが、夏には子供向けの夏祭りが開催されました。子供向けのイベントは特に人気で予約がすぐに埋まってしまいました。

毎回泣いて治療をしていたお子様も、イベントに参加してくれて、「歯医者さんがこんなに楽しいところだと思わなかった!!]と、とても楽しんでくれました。嬉しい限りです☆

 

 

今回は大人の方向けのキャンペーンで、新患キャンペーンを行っております。

9月10月と開催しております。

まだまだご予約受付中です。紹介してくださった方も紹介で来てくださった方もクジ引きによる大きな得点がございます。ぜひこの機会にたくさんの方をご紹介いただけると嬉しいです。ご家族でまだ来院されていない方も対象です!!

お口の悩みについて相談したい!!最近歯医者に行っていないな~。口臭が強くなってきたかも。など、直接歯が痛いやしみるなどの症状がない方も、症状が出る前に治療を受けることをお勧めします。もしかしたら将来の生活が変わってくるかもしれませんよ!

ご予約方法ですが、新規の患者様はネットからのご予約も可能です。

あさひクリニック歯科のホームページと、エキテンのサイトからのネット予約ができます。

もちろんお電話でのご相談も受け付けております。

(※新規の患者様のみのご予約になっておりますので、すでに来院経験のある方はお電話でお願い致します。)

図1.png 

金券は自費の治療でご利用が可能です。

使いかたについては受付まで!!

この機会に自費治療も体験してみてはいかがですか。金券を使えば無料でできるものもあります。

保険治療との違いがわかるはずです!!

人気のクオカード1000円分は今年もご用意させていただきました。

あさひクリニック歯科のかわいいロゴが入っているオリジナルのクオカードです。

そして、当院一押しで、一番人気のブリリアントモアも景品に入れさせていただきました。

当院のほとんどのスタッフも愛用しており、細かな汚れを落としてくれます。

ホワイトニング効果も強く、1度使い始めるとリピートされるかたも多い歯磨き粉です。

使っていると着色がつきにくいです。

紹介キャンペーンではありますが、期間中に来院してくださった新規の患者様には紹介ではなくても粗品をお渡ししていますのでお楽しみに。

今後もさまざまなイベントやキャンペーンを通して、口腔内ケアの大切さと重要性を1人でも多くの方に伝えていきたいと思います。

私たちと一緒に虫歯のない健康な口腔内を目指していきましょう!!

スタッフ一同お待ちしております。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)