クリニックブログ

2017年8月25日
夏休み

こんにちは‼︎受付の池田です。

皆さん、この夏はどうお過ごしですか?先週は四街道のお祭りand花火でした!天気はイマイチ。途中で雨も降ってたので花火は中止かと思いましたが、雨も上がって、花火も見れて本当良かったです^_^

先日、毎年恒例のバーベキューを楽しんできました!毎年、友達家族3家庭でバーベキューをやるのですが、まだ小さい子供がいるので、遠出はできず、友達のお家の庭で昼間っから飲んで、食べて...また飲んで笑っ‼︎夜には子供達と花火‼︎下の子は初めての花火で大興奮でした(^^)今年ま最高の1日になりました。

そして...我が家には小学生の大問題児がおしまして...。遊び呆けていたあげく、夏休みの宿題が終わらない(*_*)夏休み残り半分を切った今、まだ終わらない。母激怒‼︎これもまた毎年恒例...。
自分が小学生の頃を思い出します...笑。

さて。あさひクリニック歯科では...
以前キャンペーンで置いていた、コンパクトサイズのフロス(フロアフロス)が、とっても好評で、キャンペーン終了後も、大きなサイズは置いていたのですが、「あのサイズが便利でいいのよ〜」とゆう声が多かったので、院長に交渉!!そして今週から販売が決まりました!ポーチにひとつ入れておくと便利なサイズです。スタッフも使っていて、おすすめです。是非〜♡
image1 (16).JPG

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)