クリニックブログ

2017年8月 9日
花火

歯科衛生士の中田です。

最近、激しい雨が降るので出かける際には傘を持って下さいね
また、日中はとても気温が高くなるので常にエアコンをつけて水分補給をして過ごして下さい!


8月5日の土曜に幕張ビーチ花火フェスタへ行って来ました!
打ち上げ総数20000発!国内最大級らしいです!
年々総数を増やしているので来年も楽しみです。

海上花火もやるので、ビーチと空全体で花火が打ち上がるところをみることが出来ます!

有料席で見るとこんな感じ

Image-1.png

自由席だとこんな感じ

IMG_1938.JPG
チーバくんの花火や、カエル、女の子、男の子、ハートなど、いろんな花火が見れます。
面白かったのがサントリーのビールの曲を聴きながらビールの花火が打ち上げられたところです!

音楽に乗せて打ち上げをするので、ゆっくりのところサビの盛り上がるところのリズムの違いが花火でみることが出来るので楽しいのでオススメです!
今回の曲は安室奈美恵のheroや君の名は。、サントリー金麦など
近くにイオンがあるので、車で行くことが出来ます。ですか、帰りはとっても混雑しているので諦めてイオン内でゆっくり過ごしたり夕飯を食べたりして空くのを待った方がいいです

 

今週の金、土、日曜日は休診日です。

痛みやケガ等の場合は早めにご連絡下さい。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)