クリニックブログ

2017年8月 7日
Anniversary☆ミ

こんにちは!歯科衛生士の小林です。

先日、受付の鈴木が入社1周年を迎えました!

szksnskea.jpg鈴木は、過去に歯科医院で受付を経験したことがあり、とても頼れる存在です。

いつもスタッフが困っていると助けてくれるお母さんみたいなポジションですね(笑)

また、歯科助手の山田も同じく入社1周年を迎えました!

ymdsnskea.jpg山田は、姉御肌でスタッフのお世話をしてくれます(笑)

患者様との会話でも明るく楽しい声がよく聞こえてくるので、患者様の不安な気持ちも軽くなるのではないでしょうか?

2年目もスタッフ一丸となってステップアップをしていけたらなと思います。

今後もあさひクリニック歯科をよろしくお願い致します。

そして、我が家では愛犬の1番上の子が本日9才のお誕生日を迎えました✨

シニア犬の仲間入りですが、まだまだ元気です(^^♪

わんちゃん用のケーキを買って帰ってあげました。

1匹だけにあげると他の子が黙っていないのでもちろんみんなで分けました(笑)

私もひとつまみクリームを舐めてみたら......甘い!美味しい!

甘さ控えめではありましたが、人間が食べるケーキのクリームとほとんど変わりない味でした(笑)贅沢ですねぇ。

最後はみんなお皿についたクリームまで綺麗に舐めて満足そうにしてました。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)