クリニックブログ

2017年7月13日
アラジン

歯科衛生士の中田です。
夏の季節に入りましたね。気温が高くなってきたので、水分補給をして熱中症に気をつけて下さいね。

今月、待ちに待った劇団四季のアラジンを見に行くのでとっても楽しみです。
image2 (2).JPG
私の中で一番当たりの劇団四季です
劇団四季のアラジンはアニメバージョンとは違い親友の猿アブーではなく、アラジンの3人の仲間が登場するので、新しい話です。
良さはまずコメディー感が凄くとくにジーニーがキラキラした衣装で踊りながら笑いを誘ってくるので一緒に歌にのることが出来ます
私のオススメの俳優さんは瀧山久志さんです
image2 (3).JPG
個性豊かで茶目っ気たっぷりなランプの精を生き生きと演じていま
す。
他に、理想の相棒ーフレンドライクミーではジャズ、ラップ、ラテン、バラード、タップなど、あらゆるジャンルの音楽とダンスが、マジックなどの仕掛けと一緒に次々と流れるので見て楽しめます
またステージ美術や衣装、小道具が細かくアニメ映画と同じようなキラキラしたデザインが多くありました。そのためアラジンの世界観が凄く伝わります。
俳優さんは鍛え抜かれた筋肉美、女優さんはくびれが綺麗なボディーラインを見ることができ、惚れ惚れします!
ぜひ見に行って見てください!

医院からの連絡
新患キャンペーン中です!はじめて来て頂いた方にキャンペーンで歯科グッツをプレゼントしています。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)