クリニックブログ

2017年7月 3日
医院旅行

こんにちは。受付の樋口です。

暑いですね。

今月から保育園では、プールが始まり息子達は楽しみにしています。

親としては、プール熱、ヘルパンギーナなど夏風邪が心配です。

 

さて、先月末に34日の医院旅行で大阪に行って参りました。

その中の1日、あさひクリニック歯科スタッフと明石にあるアップル歯科さんに医院見学に行って来ました♪

とても素晴らしい医院さんを見学することができ、モチベーションを上げて帰ってくることができました。

たくさんお話も聞けてとても勉強になり、医院見学でたくさんの刺激を受けることができました!!

アップル歯科の皆様本当にありがとうございました。

私たち、あさひクリニック歯科も、見学していただけるような医院目指して頑張りたいと思います。

医院旅行最終日は、大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました。私は初めて行ったのですが...平日にもかかわらず激混み!日本人より海外からの方がとても多いと感じました。混んではいましたが、ファストパスで待ち時間なくスイスイ乗れたので良かったです。

unnamed (1).jpg

その日USJで火災があり、ニュースにもなっていましたが、巻き込まれることなく(気がつくこともなく)、乗り物が一時的に止まったのはそのせい?といった感じでした。

毎日仕事をしているスタッフとの旅行はとても新鮮で、 仕事意外のどーでもいい話をしたり、とても楽しかったです。

帰宅後子供らの第一声は「お土産は?」でした...もう少し寂しがっているかと思ったのですが。まぁ、そんなものでしょう。

ハイお土産はこちら~

unnamed (2).jpg

ミニオンの水鉄砲でした。

 

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)