クリニックブログ

2017年6月 6日
長崎

歯科衛生士の中田です。

先月、前から行ってみたいと思っていた、長崎にある軍艦島とハウステンボスへ旅行をしに行きました。

軍艦島は2015年に世界文化遺産に登録されたことをニュースでよく取り上げられ、その時に炭鉱やその時の住民の背景など知りました。
どうゆうところで生活していたのか知りたくなり、観光をしに行きました。

aaaaaa.JPG

島にはトンネルがたくさんあり、雨に濡れずに移動ができるところと、外側の塀を越えて波が来ることがあることを知り驚きました。

軍艦島へ行くに40分くらい船に乗るので、船酔いしやすい方は酔い止めの薬を飲むことをオススメします。

今ハウステンボスでは薔薇のイベントをしていたので散歩をしに行きました。

aaaaaaaa.JPG

2000品種で120万本の薔薇を見ることが出来ます!可愛い名前の薔薇や香りが強い薔薇など色々あちこちで楽しめます

aaaaaaaaaa.JPG
夜にはライトアップされるので昼とは違う雰囲気になります。
今年の薔薇のイベントはもう終わってしまいましたが6月3日から、紫陽花のイベントが始まりました!1100品種を見ることが出来、ハートの形をした紫陽花が隠れているそうです。

医院から
初めて来院される方、紹介をしてくれた方にキャンペーンで歯科グッツをプレゼントしています!
検診希望、気になるところがある方お待ちしています!

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)