クリニックブログ

2017年5月26日
披露宴

IMG_8059.jpg

こんにちは。塩野谷です。↑私はどこでしょう!?

先週の日曜日に、友人の披露宴に参加していました。場所は、ペニンシュラ東京です。

友人と言っても、ご両人とも歯科医師です。そして、お二人とも私がいつもブログでご紹介している、「EPIC歯周病勉強会」のメンバーです。お二人の出会いがEPICだったのです。しかも、昨年私も参加したサンディエゴでのAAP(米国歯周病学会)にお二人とも別々に参加、そこで意気投合して急接近、帰国後2週間で結婚を決めたという、運命的なお二人なのです。

たしかに、サンディエゴではお二人で歩いているところを何度も目撃したのでした!

そんなお二人なので、どちらもとても真面目、誠実な方で、とってもお似合いでした。EPIC初のカップルということもあって、大いに盛り上がりました。テーブルでは、サンディエゴの思い出話などもたくさん出ました。

そして、いつものことながら、私も臨床をがんばらないと!と思いました。

 

さて、医院ではタブレット端末を増やしました。お会計でお待ちの方に、ご予約をお取りできるようになります。少しでも待ち時間の減少につながるよう、努力いたしますので、よろしくお願い致します。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)