クリニックブログ

2017年5月24日

歯科衛生士の中田です。
先日、美味しいステーキ屋さんの情報を教えてもらい車で行ってみることにしました!
お店の名前は「ステーキハウスB&M」
東京都内にあり大井町、目黒、池上、戸越、蒲田に店舗があります。
メニューはステーキ、ハンバーグ、シチューをメインとしています。
ステーキでは<シャトーブリアンステーキ>がとっても魅力的です!
・ヒレの中でも牛一頭からわずかしか取ることのできない、最も高級で貴重な部分を使用
・肉の中でも脂肪が少なくさっぱりとした味わい
・きめが細かく、非常に柔らかな肉質が特徴
kuku.jpg
他にもガーリックバターステーキ、ロースステーキ、サーロインステーキ等々ガッツリ食べたいときにおすすめ。
ハンバーグでは「プライムハンバーグステーキ」が美味しそうでした。
・こだわりぬいたビーエム特製ハンバーグ
・1週間をかけてじっくり丁寧に作り上げられる、贅沢なデミグラスソース
ふっくらでジューシーなハンバーグ
nini.jpg
全体的に濃くて深い味なのでライスやポテトにすごく合います。
シチューでは<ビーフシチュー>が美味しそう。
デミグラスソースと、ほろっとするまで柔らかく煮込んだお肉が深い味わい
ninini.jpg

肉がゴロッと入っていて濃い味なのでライスとの相性がいいです。
セットにすると好きなだけ3種類のポテト料理を食べることが出来ます。一番マッシュポテトが美味しかったです!
ku.jpg

1時まで営業しているので、ゆっくりいっぱい食事をすることが出来ます
満腹過ぎて車で帰るのが少し大変でした...。
医院情報
月曜日に矯正専門のドクターが来ています。興味のある方はどうぞお声かけ下さい。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)