クリニックブログ

2017年3月16日
至福の時間

こんにちは。受付の鈴木です!

旅立ちの春も、例年になく肌寒い日が続いております。桜の開花が待たれる季節となりましたが、

私、花より団子派でして、先日、期間限定に弱いオーバー40の女子達(*´艸`)7名で、

成田のホテルのストロベリーフェアに行ってきました!

私達は友人の1人が予約してくれていたので、そんなに焦りませんでしたが、

イチゴを狙った敵達が、開店前からロビーにいっぱいでした(笑)

予想通り、イチゴエリアは人がいっぱいで、通常のお食事ブュッフェはゆったりしていました。

場所がら、エアラインの方々も制服姿で、ブュッフェにいらしたんですが、

人がワサワサしてるストロベリーエリアには行かず、のんびりパスタなど取っていました。

日本人は本当に期間限定に弱いですね(笑)

肝心のお食事ですが...バーニャカウダは美味しかったし、友達と食事するのは楽しいですね!と、

イチゴはどこだ?って感じですが、察して頂ければと思います(笑)

お互いの子供達の成長に合わせて、仕事もそれぞれ忙しくなり、なかなか会えない年齢層の違う友人達。

久しぶりでも、昨日まで会ってたかのように、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

私にとって宝物の友人達は、子育てを一緒にしてきた仲間です。

公園でベビーカー時代から、お弁当持参で朝から夕方までいた仲間。

学校に行き始めたら、図書ボランティアで一緒に読み聞かせをしたり、人形劇をしたりした仲間。

子育て一段落組とはテニス仲間だったり、色んな繋がりからの付き合いで話が尽きません。

会うときは、手にメモをして行きたいと思うくらいでして、毎回「あれ、喋り忘れた~。」と、

家に帰ってから後悔してます(笑)

息子を一緒に育ててくれた仲間達との時間は、子供達が成長するにつれ、

仕事や介護に忙しい友人もいて、本当に貴重です。

いつも美味しい物を食べよう会を企画してくれる友人に感謝しながら、

また次回会える日を楽しみに仕事頑張ります!!


unnamed.jpgunnamed (1).jpg

あさひクリニック歯科では、お子さんの顎顔面矯正をしています。

既にお子さんが矯正をしてる方には、ご紹介キャンペーンで特典がありますので、

詳しくは受付にご連絡ください。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)