クリニックブログ

2017年3月 6日

歯科衛生士の中田です。

まだまだ寒い日が続きインフルエンザが流行っていますので、出かけるときはマスクを着用して外出して下さいね

先日、小学校の同窓会がありました。
中学校受験した友達もいたので、10年ぶりに会うことが出来て嬉しかったです!
大半が大学4年生で4月から社会人の人が多いので、今後はなかなか会うのは難しくなりそうで残念です。
中には北海道や長野で働いている人もいて、わざわざ同窓会のためだけに新幹線や飛行機に乗って来てくれた友達もいたのでそれなりに、人数が集まれたので良かったです!

同窓会の会場は千葉駅の西口近く「world kitchen &bar jam tree」というお店。

ka.JPG

ビーチハウスをモチーフにした店内です。ベンチソファーが繋がっているので、好きに固まって話したりくつろいだり出来ました。

料理は、世界のローカルフードをメインとしていてガーリックシュリンプやお酒に合うチーズの盛り合わせ、ソーセージグリル、フィッシュアンドチップスなどなど。

お酒も300種類を超えるドリンクメニューでビール、ワイン、カクテル、日本酒・・・などなど。中でもラム酒は銘柄が豊富らしい。

na.JPGko.JPG

ぜひ行ってみてください。

無料託児サービスを行っています。平日の午前中保育士がおりますので、治療中にお子様を預けることができます。

ご利用の方は事前にお電話下さい。

 

 

 

 

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)