クリニックブログ

2017年1月28日
おいしいラーメン

こんにちは!歯科衛生士の小林です。

先日、私が応援しているジャニーズJr.の子が出演している舞台が千秋楽を迎えました。

2ヶ月間、週1ペースで観劇していたので終わってしまってとても寂しいです(;_;)

今は、夏のコンサートがブルーレイになったので、それを見て楽しかった夏を懐古しています(笑)

患者様の中にもジャニーズのファンの方が数名いらっしゃって、いつも楽しいお話を聞かせていただいております(^o^)

私の好きな子がテレビ番組に出演する際は患者様に告知すると、皆さん見てくださってその話で大盛り上がりで楽しいです♡

いつもありがとうございます!

話は変わり、先日久しぶりにラーメン屋さんのラーメンが無性に食べたくなったので、仕事終わりに食べてきました!

ramen.jpgのサムネイル画像醤油とんこつのこってりラーメン!

吟家というラーメン屋さんのラーメンです。

千葉のおいしいラーメンとして紹介されたこともある名店みたいです!

チェーン店で千葉県内に数店舗あるそうです。

おいしいラーメン屋さんをご存知の方は、ぜひ小林に教えてください!!

最近スタッフにも「おいしいラーメン屋さん知りませんかー?」と聞いて回ってます(笑)

突然ですが、ファミリールームが2月18日までで使用できなくなります。

遊び場のスペースに診察台が1台増える予定です。

未就学児の小さいお子様がいらっしゃる患者様は、あさひクリニック歯科の向かいのアパートで託児を行っておりますので、そちらをご利用くださいますようお願い致します。

託児は平日の午前のみ行っております!

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)