クリニックブログ

2016年12月10日
いつものやーつ。

こんにちは、助手の上原です。

ブログを始めた当初から「これでいいんかい。」と自身も不安になっちゃうくらい粗雑で薄っぺらな記事しかのっけていないわたしですが、未だクリニックのみなさんにはスルーされ続けているのでこのままアップし続けたいと思います、見放されたのかな。

さて、毎回画像が見えないんだよね、と突っ込まれつつそのまま強行突破しているのですが、これに関しても知識がないので強行さざるを得ないです、続けます。

IMG_7428.PNG を表示しています

コレ、知ってますか?

なんつって、どっかのTV局の土曜朝のフリをかましましたが、上のゲームを知ってる方いらっしゃいますか?

ゆうて、携帯のアプリなんですが、なかなか知名度が低ければ人気もなく、招待して始めた友達の数たったの1人、しかも彼氏、友達でもなんでもないやーつ、どんだけ。

これ、アプリの名前を≪チャチャ≫っていうんですが、アプリ中にチャチャっぽさがあるかと問われればそれほどなく、名前の割に頭を使うゲームなんですよ、ね、なんだかよくわからないやーつ。

にしても、194ステージまで進んでいるあたり少しの気持ち悪さとヒマを持て余してる感が否めないので心が少し辛くなったり。

友達はまあまあいると思っているのでそこは突っ込まないで欲しい、本当にやめてあげて。

話は変わりまして、最近診療後に少し残って練習したり、みたいな時間を設けてみました、少し。

院長先生も残ってくださるのでハイパー感謝です、有限な時間をありがとうございます。

そんなこと言っても、ここにいる方々は結構真面目ちゃんが多い様子で、技術向上のためにちょいちょい残っている人がいるんです、すごい。

なんにでもいえることですが、やはりその瞬間に"できる"ためには前以てできていなくてはいけないんですね、練習を積み重ねる度に感覚でそんなことを思いました、みなさんほど真面目に取り組んでたかは定かではないけれど、ふふふ。

是非とも真面目な医院に来てください、良い歯医者だなと、感覚でわかっていただけるはずです。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)