クリニックブログ

2016年12月 7日
結婚式☆

こんにちは。受付の川嶋です。

先日長いお休みをいただき、義姉さまの結婚式に行って参りました。
星野リゾートリゾナーレというとてもステキなところで行い、美味しい料理もたくさんいただきました。
なにしろ、ドレス姿がとても綺麗で、見とれてしまいました。スタイルがいいので、なんといっても大人のマーメイドドレスがとても似合っていました!!
昨年、自分も式を挙げましたが、またドレスが着たいと思ってしまいましたー!
今の体系では到底無理な話ですが、、、泣
姉夫婦は、山のプロで海外の山に登りに行く程です。
共通の趣味があって、新婚旅行も山登り目的だったとか。
本当に幸せな一日になりました(*≧m≦*)
IMG_2016-12-06_17-55-39.JPG

そして、私川嶋は12月15日をもちまして、産休に入らせていただきます。
初めての出産で、すでに多くの患者様から応援のお言葉をいただき、とてもうれしく思っております。
早く顔を見たいと思う次第ですが、なるべくお腹の中にいたほうが良いとのことなので、残り1カ月、頑張りたいと思います。
また1年後には戻ってくる予定ですので、今後ともよろしくお願いします。


今日からまた寒くなるとこのことなので、みなさまの体調管理には気をつけてください⭐
当院ではキャンセル待ちも行っております。
日によっては多くのキャンセルがでますので、詳しくは受付にお申し付けください。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)