クリニックブログ

2016年11月16日
体操教室

こんにちは。受付の樋口です。
初ブログです。

先日、歯科の待合室で見事にバク転をしてくれたお子様に感動し、その子のお母さんに教えてもらった体操教室にうちのもうすぐ4歳になる子供を体験させに行って来ました。

その体操教室はトップアスリートを多々輩出する実績を持ち、数々の大会で活躍する日本代表選手が育っているようで、入園前の幼児から親切丁寧に指導してくれます。

初めは、緊張していた息子も、他の生徒さん達に交じって、鉄棒、トランポリン、マット運動を楽しそうにやっていました。
周りの生徒さんがすごすぎて、息子の運動神経に若干不安が...。

私も幼い頃、ピアノ、水泳、英会話、絵画、スキーといろいろ習い事をしてきました。これといって極めたものはないのですが...多くの習い事に通わせてもらい、両親には感謝しております。

息子をトップアスリートにするつもりはないのですが、夢に向かい頑張ることの大切さや達成感などを感じるようになればいいなぁと思い、息子もまたやりたいと言っているので、通わせてみようと思います。

image1 (1).JPG

 

 

さて、医院では顎顔面矯正の無料相談を行っております。
お子様の歯並びなど気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。


 

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)