クリニックブログ

2016年11月 4日
誕生日と水素

こんにちは、勤務医の齋藤です。

前回のブログに院長も書いていたのですが、奇跡的に!院長と私の誕生日は同じです。

以前勤務する前に面接であさひ歯科に訪れた際、院長から

「私と同じ誕生日ですね!」

と言われて本当にびっくりしました。とても親近感がわき、ここへ勤務したいとさらに感じたのを覚えています。

あれから早いもので4年目を迎えますが、今年もスタッフがサプライズでお祝いをしてくれました!予想していなかったのでとてもびっくり&うれしかったです!


blog.jpg毎年気を遣ってもらい恐縮です。その分スタッフにたくさん恩返しができるよう頑張りたいと思います。

さて、話は少し変わります。こちらも院長がブログに書いていましたが、先日とある食事会に参加してきました。

水素を歯科に取り入れようととても頑張ってらっしゃる先生の主催する会です。会はとても和やかでとても楽しかったですし、

先生方から水素の有用性について沢山聞くことができました。

そして、世の中に出回っている水素関連の商品(水素水やサプリ)は質の良いものが少ないと言うことも知りました。

水素は最近注目を浴びているだけに、それに便乗する商品も多いのでしょうか。非常に残念です。

しかしその中でも濃度が高く効果の得られるものについても勉強してきました。

まずは自分がきちんと使用してみて、その効果を患者様にもお伝えできればと思います!

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)