クリニックブログ

2016年10月10日
秋ですね☆

こんにちは、勤務医の齋藤です。雨ばかりの9月が終わり、ようやく秋めいてきましたね!

秋といえば・・私にとっては食欲の秋、でしょうか!秋は美味しい食べ物が多すぎて困ってしまいます。そして最近は食べるだけでなく、いかに美味しそうに見せるか・・にもこだわりが出てきました。なので料理を盛る器も大好きです。

先日千葉市にある青葉の森公園で大陶器市が開催されたので、張り切って行ってきました!陶器市では見切り品から作家の作品まで幅広く器が売られていています。そして多くの商品がお店での販売価格から2割程度割引されています。お買い得に、しかも沢山の商品を一度に見れるとあって私には天国のような場所です!笑

去年は波佐見焼のデザートプレートとお気に入りの作家のコーヒーカップを購入しました。今年のお目当てはデザート用の小ぶりのフォークと丼ぶりでした。ですが残念ながら気に入ったものに出会えず・・結局、綺麗だったのでターコイズブルーのドレッシングなどを入れる器と家族分のお箸を購入して帰りました。完全に衝動買いですね笑。でも、そんな出会いがあるのもまた陶器市の魅力です。

早速この器に、同じくはまっているふるさと納税で取り寄せた北海道のハンバーグとそのソースをのせて・・!大変美味しく頂きました☆

ブログ.jpg 

さて、医院では好評につき顎顔面矯正の割引キャンペーンの延長を行っています。興味がある方はお声がけください。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)