クリニックブログ

2016年10月 1日

こんにちは。歯科衛生士の小林です。

今日から10月ですね。2016年も残すところ3ヶ月となりました。

早いですねぇ~(^_^;)

これからどんどん寒い日が増えるのかと思うと寂しい気持ちになります...(笑)

でも、大好きなお鍋料理が美味しい季節になるのでそこは楽しみ♡(笑)

今年は「秋」の期間が短いらしく、突然気温が下がって一気に「冬」がやってくるそうですよ...テレビで見ました。

ここ数日も朝晩は肌寒くなり、ようやく秋らしい気候になってきましたが、体調を崩しやすい時期ですよね。

私は寒がりなので既に冬物のパジャマで寝てます。真冬はいっぱい着込んでゆたんぽも使って対処します(笑)

皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね(^o^)

冬は苦手ですが、趣味関連で楽しいことがたくさんあるので待ち遠しいです!

そういえば先日、私が担当する患者様が、なんと同じ趣味だったことが発覚したんです!!!

1年前から通っていたのに知らなったなんて...!(笑)

定期健診にいらした際にコンサートのグッズをお持ちだったので、すかさず声をかけちゃいました(^^♪

すると、まさかまさか同じアイドルの子のファンでした!!!

とてもびっくりしましたが、嬉しくて大盛り上がり♡

その後も同じ日の同じ公演に入ると知り、親近感MAX(笑)

次の定期健診でお会いできるのが楽しみです♬

8月から我が家に来た仔犬ちゃんはすくすくと成長しております。

全体的にシュッとしてきました!

mchan.jpg

落ち着きがなく暴れん坊なので、しつけ頑張ります。

さて、誠に勝手ながら、あさひクリニック歯科は10月1日から診療時間が短縮します。

最終受付18:00でしたが、17:30に変更致します。

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)