クリニックブログ

2016年7月19日
水遊び

こんにちは、勤務医の齋藤です。

いよいよ夏休みシーズン突入ですね!といっても、当院の夏季休暇は8月なのでまだすこし先ですし、息子は保育園に通っているので夏休みは親の都合に合わせて少し短めですが。

でも、普段からあまり一緒にいてあげられないので、夏休みは時間を作って息子と楽しい思い出を作りたいなと考えています。

そんなこともあり、連休は近場の海まで行ってきました。九十九里町の片貝海岸です。自宅から1時間足らずで到着しました。思い立ったらすぐ海にいける・・千葉県の素晴らしい所ですね!

2016-07-17 12.12.51.jpg息子は海を見たとたんすぐ駆け出し・・とっても楽しそうでした。

周りにはサーフィンや海水浴を楽しむ人が大勢いました。

是非また遊びに行きたいと思います。

また別の日には、青葉の森公園の水が出るコーナーに行ってきました。ここは自宅からも比較的近く、夏場は水遊びができるので息子が大好きなところです。

2016-07-19 05.54.59.jpgここでも大はしゃぎです。子どもは本当に水遊びが好きですね~!

自宅に戻ってからもお風呂で水鉄砲で遊んでいました。

夏は始まったばかりなので、まだまだ楽しい思い出を沢山作りたいと思います。

さて、医院では20日は特別診療となっております。ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いします。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)