クリニックブログ

2016年6月26日
院内研修

こんにちは、歯科衛生士の小林です!

突然ですが、先日、医院のスタッフ全員で研修旅行に行ってきました!

行き先は......ディズニーシー&ディズニーランドです(^o^)♬

研修旅行とは言っても、院長から楽しむことがメインと言われていたので、思いっきり楽しみました~!!!

1日目はシーを満喫して、ホテルで夕食をとってから、Dr.矢沢と川田と3人でランドに繰り出して満喫しました!

なんと、1時間半でビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン、スターツアーズを制覇☆彡

絶叫系が大好きな3人なので大絶叫して大満足♬

2日目はショーレストランで昼食をとりました。私はショーレストランでの食事は初めてだったのですが、キャラクターのみならず、役者さんも愉快な方でとても楽しかったです。

20160622.jpg

最近暑い日が続いてますね、夏目前!

そんな訳で、今年の夏は美味しいかき氷屋さんを巡ってみようと思ってます♬

早速もう2件のお店に行ってきたのですが、先週行ってきたお店のかき氷がとても斬新だったのでご紹介しようと思います。

kkgr.jpg

見た目はブリュレ、ショートケーキですが、中身は正真正銘かき氷なんです!!!

結構ボリューミーなのでかき氷を食べるモチベーションで行くとちょっときついかもしれません(笑)

写真下のマンゴーのショートケーキはすっごく美味しかったのでおすすめです♬気になる方がいましたら小林まで(笑)

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)