クリニックブログ

2015年11月29日
紗耶さんの結婚式に行って来ました♡

こんにちは。歯科衛生士の川田です。

本日平成27年11月29日、受付の紗耶さんの結婚式に院長はじめスタッフ6人で参列して来ました。

天気も良く、青空の下最高の結婚式日和でした。

舞浜にあるヒルトン東京ベイでとりおこなわれ、美しい花嫁姿と美味しい料理にスタッフ全員感動、感激の1日となりました。

本当に綺麗で、いつもニコニコ笑顔の可愛い紗耶さんがさらに素敵でした♡

そして、院長の代表挨拶もバッチリ!(^^)!  流石!院長(*^▽^*)

2015-11-29 13.40.31.jpg

これからも、素敵な旦那様と力を合わせて明るく楽しい家庭を築いていってほしいと思います。

素敵な結婚式でエネルギーを頂いたので、明日からさらに患者様のお口の健康をサポート出来る様、スタッフ全員で一丸となり頑張っていきたいと思います(*^^)v

そして今週は、院長が学会の為土曜日が休診となっております。

そのため、水曜日は診療致しますのでお間違えの無いようお願い致します。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)