クリニックブログ

2015年9月29日
秋は別れの季節・・

こんにちは。勤務医の齋藤です。

最近はすっかり秋めいてきましたね。秋は過ごしやすく食べ物が美味しいので、個人的にも大好きな季節です。ですが、今年の秋は少し寂しい気分です・・。

というのも、当院に勤務していた衛生士の吉永とアシスタントの金子が9月いっぱいで退職致しました。

2人ともおめでたい理由での退職です。ですが長い間一緒に働いてきた大切な仲間ですから、寂しい気持ちも強く・・。笑って送り出してあげたかったのですが、最後は少々しんみりしてしまいました。

そんな2人のためにこれから私たちが出来ること。それは、今まで以上に医院を盛り上げていくことだと思います。2人が安心できるよう今まで以上に患者様に寄り添った対応ができるように・・。

すでに加わってくれている新しいスタッフとともに、頑張っていきたいと思います。

これからも新生☆あさひクリニック・歯科を宜しくお願い致します!

2015-09-29 22.43.19.jpg

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)