クリニックブログ

2015年8月18日
焼き肉♡

こんにちは!小林です(^o^)/

お盆休みもあっという間に終わり、17日から診療を再開しております。

お盆休み前半3日間はコンサートに行ってきました♪今年の夏はコンサートがたくさんあって楽しいo(^_^)o

そして、コンサート終わりに友達と高級焼き肉店「牛牛」に行ってきました!以前テレビで放送されていてとても興味があり、人生で一度は行ってみたいと思っていたので......夢がひとつ叶いました!!!(笑)

牛牛.jpg真ん中の写真のお肉、実はタンなんです!!世界一長いタンと言われているくらい長~~~い牛タンです。店員さんにサッと焼いていただいて食べたら...とろけるような美味しさでした♡

コース料理をいただいたのですが、中でも私が1番心奪われたのは、焼きすき焼き!!これも店員さんにサッと(写真右上の)お肉を焼いていただき、ダシと卵に絡ませて食べました。生きてて良かったと思いました(T_T)♡

大好きな友達と美味しいごはんを食べながら大好きなアイドルの話をしてる時が1番幸せです。

今日も仕事終わりに友達と焼肉を食べに行ってきます♪

美味しい食事をとるにはお口の健康は必須ですね。みなさまのお口の健康を守るために今後も精進していきます!!

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)