クリニックブログ

2015年7月 6日
☆USJ☆

こんにちは、吉永です。 先月、お休みを頂いて、大阪に行って来ました。 本当は韓国に行く予定でしたが、MERSが終息していなかったので、急きょ行き先を変更しました。 1週間を切っていたので、危うくホテルなどとれないかも知れない状態になりかけました。 なんとかなりましたけどね。 新幹線が苦手な私は飛行機で行きました。 空港は成田で飛行機はLCCのジェットスターと言うことで、初の第3ターミナル! 第2ターミナルから、てくてく歩いて行ってあっという間に着いた印象でした。 無事に関西空港に着いて、その日はのんびり。 翌日のUSJに備えました。 なのに、なかなか眠れなくて、翌日の運動会が楽しみで眠れない小学生か(?_?)状態。 いつの間にか眠ってはいましたが、予定より寝不足のままUSJへ。 オープンと共に話題のハリー・ポッターエリアに行って、ハリポタの世界観を楽しみました。 勿論、バタービールも頂いて。 なんとフローズンのバタービールがありました。 冬はホットもあるみたいです。 この日はよく晴れていて暑く、アイスを買ったり日差し避けのフード付きタオルを買ったりしましたが、お会計の度に『どこから来たの?』『朝から居るの?』とお店の方がフレンドリーに話しかけてくれました。 ウォーターワールドと言うショーも見に行き、セットのスケールも大きいですが、キャストの皆さんのアクションやキャラなど、人で魅せる感じも大阪ならではなのかなぁと思いました。 あさひクリニック歯科も、患者様に身近に感じていただける医院づくりを続けていきたいと思います。 今、ご紹介キャンペーンや白い被せもの割引キャンペーン等を行っておりますので、興味のある方はスタッフまでお問い合わせ下さい。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)