クリニックブログ

2015年4月15日
春?

こんにちは!小林です(´・∀・`)
暖かい日が続いて春が訪れたと思いきや…突然真冬並みの寒さに戻り冬物のコートをなかなかしまえずにいます(*_*)
気温の変化に身体がついていかず、先日体調を崩してしまいました(*_*)
風邪にはお気を付けください。

先日、ペットショップに行って子犬ちゃんを見ていたら、すごく可愛いチワワとポメラニアンのミックス犬が居て一目惚れしてしまいました(;o;)(;o;)(;o;)♡
あまりの可愛さに抱っこさせてもらった…腕の中でウトウト…♡
しかし、母に急かされ、その日は泣く泣くペットショップを後にしました(笑)
どうしてもまたあの子に会いたくて、翌週もペットショップに行ってみたら…居ない。゚(゚´Д`゚)゚。
きっと新しいお家が決まったのでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
この日も泣く泣くペットショップを後にしました(笑)
家に着いたら我が家のわんこ達が散歩に連れてけと訴えてたので、いつものように三匹を引き連れて散歩に行きましたd(*・∀・)b

医院では、先日、技工士さんが直々に補綴物(つめものやかぶせもの等)について詳しいお話をして下さいました!
学ぶ事がたくさんあり、新しい知識を身につける良い機会でした。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)