クリニックブログ

2015年2月10日
いちご狩り♪

こんにちは、吉永です。 この前、富津市の『白久農園』にいちご狩りに行って来ました。 毎年お世話になっているのですが、嬉しいことにここは時間制限がありません。 いちごでお腹一杯になったら、この農園で飼われているウサギさんを見ながらいちごの消化を待って2回戦にチャレンジする事も可能です! さすがに私はそこまで食べられませんでしたが、いちごは何種類かあって、全部甘いのに味はそれぞれ違うんですよね~。 『もうお腹一杯かな?』と思っても、練乳をつけて食べると味に変化があって、更に食べられちゃうんですよね。 最初はキャッキャ(σ≧▽≦)σ言いながら摘んで食べますが、だんだん無言で単独行動になっていきます。 たっぷりビタミンCの補給が出来た1日でした。 ビタミンCは風邪予防になりますし、喫煙者の方はビタミンCが失われ易いので、旬のフルーツで摂取すると良いと思います。 さて、医院では院長先生に不思議な食感のショコラクッキーをいただきました。 サクッとしているのにしっとりで美味しいんです。 ご馳走さまです(^q^) 今週はバレンタインがありますし、皆様もチョコ等の甘いものを食べる機会があるかと思いますが、食べた後はしっかり歯磨きしてくださいね。 特にモテる男性は要注意です!!

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)