クリニックブログ

2014年8月24日
女子会

こんばんは。 吉永です。 女子と言う年齢ではございませんが、高校の同級生の家に集まりました。 高校時代にも何度かお邪魔し、彼女のお母さんが作るコーヒーキュールを使ったカルーアプリンを食べるのが皆の楽しみでした。 今回も作って頂き、相変わらず美味しさでした♪ 昼食もガッツリご馳走になり、色んな話に花を咲かせていると、友達の1人が、歯が痛いけど歯医者が怖くて行けないと言っていました。 その気持ち、私にもよ~く分かります! 私も高校生の時に歯医者が怖くて、痛くて我慢出来なくなるまで行きませんでした。 その結果・・・かなり長い期間、通う事に。 結局、その経験が歯科医院で働くきっかけになったのですが、歯医者が嫌いだった人が歯医者で働けるのですから、歯医者は怖くないんですよ~。 と言う訳で、行かなきゃと思いつつ、勇気が出ない方は是非"あさひクリニック歯科"へ!! さて、昨日、患者様からジュースをたくさん頂きました。 スタッフ皆で美味しく頂きます。 ありがとうございました。 私は写真が載せられないので、写真は後日誰かがアップしてくれるかもです。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)